Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヲチャーはキンモー☆

ブログやめました(Attribute=51)ゴリラブーツ経由
友人のブログが2ちゃんねるmixiに晒されてやめてしまったというエントリー

なんでも2chとかの「ヲチするスレ」にURLが貼られたらしいのだ。
一過性のものかと思ったら、mixi経由で定期的にチェックしている女性コミュがあったそうな。
(なんかそのコミュは、そんなブログを見つけては見てまわるものらしい)
見ず知らずの人ににやにやされながら見られてて、

しかもmixiでは「イタイ子」「ナルシスト入ってる」みたいな叩かれ方をされてて
さすがに耐えられないということで、ブログをやめるとのこと。

ヲチャーの一人としては、読んでいて心が痛くなる記事だ。
2ちゃんねるのウォッチ系スレッドには2つのパターンがある。
「純粋なヲチャー」と「私怨晒し上げ」だ。で、ウォッチ系スレッドは基本的に過疎っているので、私怨系の書き込みばかりが活発にポストされている。私怨なので、第三者が見に行ってもつまらないコンテンツばかり。
しかし、元のエントリーは、2008年じゃなくて、2007年にポストされたモノだったのね!