Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

花火を観た後に

007 アルティメット・エディション スペシャル・コレクターズBOX
東京湾大華火祭を観た後にHMVにいったら、上記のDVDボックスがなんと7割引き、8000円で販売していたので、ちょっと迷って購入。


20作品、DVDの枚数は40枚と007を1日1回見ても30日以上はOKだ。ロジャー・ムーア吹き替えが広川太一郎だった! た、たまらん。
最近Xbox360の「アサシンクリード」をクリアしたので、「KANE&LYNCH:DEAD MEN」を購入するか激しく悩むが買わなくてよかった。

なんだかんだで今回のもいれて今年は4つも花火大会を鑑賞している。東京湾大華火祭は、打ち上げのタイミングや花火が凝っていて、他の花火大会と明らかにレベルが違ってびっくり。

雨に打たれながら、帰宅。寝る前に全然やっていない「Gears of War」をやるが、激しい3D酔いとあまりにも怖い世界観で卒倒しそうになる。