Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼が私の妹を使って復讐!?

妹と元彼が付き合っています発言小町
ある男性と付き合うが、束縛が厳しいので4年前にわかれたトピ主。そしたら、なーんと最近妹がその元彼と付き合っていると知りびっくり! も、もしかしたら元彼は妹を使って私に何かしようとしているのではないか…… と思って発言小町でご相談。トピ主の考えすぎのような気もするが、ヲチャーにとっては、危険な情事なみの展開を期待してしまう。

妹と元彼が付き合っています
まるこ 2008年7月5日 15:23
私には7つ下の妹がいます。
私は結婚で遠方に嫁いでいますが、先日我が家に妹が泊りにきました。
その時に、真剣にお付き合いをしている彼がいると告白され二人で撮った写真を見せられ愕然としました。
4年前に別れた彼だったんです。妹にばれないよう、冷静に彼との経緯を聞いてみたのですが、最初なかなか口を割らず、両親には内緒ということで話してくれました。
mi○iで知り合ったらしいのです。
元彼と私はジムで知り合い、告白されお付き合いが始まったのですが、束縛が激しいため一方的に別れました。
問題はここからですが、元彼と別れる数か月前にmi○iを招待され入会をしていました。私は別れてから一旦退会し、名前を変えて再入会しています。
私の推測ですが元彼が私を探し出し、マイミクになっている妹に接近したのではないかと。
何か裏がありそうで怖いのです。しかも私の妹と付き合っているなんて信じられません。
妹と元彼は年齢差もありますし、知り合う共通点もないような気がするのですが、もしそれが故意だとすればどうすればいいのでしょうか。
どうかアドバイスをお願いいたします。