Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発狂小町閉鎖のブクマが気持ち悪い

発狂小町閉鎖お知らせについたブクマ
発言小町のまとめサイトである、発狂小町が閉鎖宣言をして、一部で大盛り上がりなんだけど、はてブのコメントを読んでいたら、個人的に凄く気持ち悪い気がするコメントが多い。
例えて言うなら、24時間テレビで年老いたコメディアンが走る姿を見て「欽ちゃんありがとう!」っと声援を送っている沿道の人を見たときの気持ち悪さと一緒だ。
だいたい発言小町のアホなトピックまとめをみて楽しむなんざ、悪趣味も悪趣味、スカトロと一緒で人様に堂々と言えない行為だよ! なんというか、悪趣味な行為に対しての無神経な爽やかさに溢れているのが気持ち悪いのかな。
やっぱりネットウォッチは「秘してこそ花」的にこっそりやるのが一番だと思うのですが、オイドンの考え方は古いのかな。
つーわけで、我が敬愛する悪趣味マスターのジョン・ウォーターズ監督に敬礼!!
Good Morning Baltimore

ヘアスプレーは面白い映画だった。さて、カメオで出ているジョン・ウォーターズは見つけられたかな? それにしてもトレシーは朝からキメまくりなんじゃないか?