Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三角木馬でなくてよかった!

回転木馬に乗るのが夢といわれても…恋愛相談発言小町
うーん、ikaさんの投稿はよく閲子(発言小町の検閲をしている人のあだ名。覚えておくように)をすり抜けて掲載されたな。フリーダム!(トピ主の投稿は携帯からで改行がまったくなかったので、適当に改行した)

回転木馬に乗るのが夢といわれても…恋愛相談
百足ちゃん 2008年5月28日 13:48
職場の女性なのですがたぶん50代後半(60代かも?)だと思います。
結婚は一度もされたこと無いと言うことでして恋愛相談みたいなのを時々話してきます。
私は一度でいいから男性と遊園地で回転木馬に乗りたい…とか、男性のお茶飲み友達が欲しい…とか。まぁそこまではいいのですがそれからが難しい質問で、
必ずと言っていいほどやっぱり手も繋がなくてはいけないしキスもしなくてはいけないよね?
それからその次もあるよね?
などと聞いてくるのですが同じ50才位でしたら気軽に恋愛相談にのれるのですが
先輩ですので《茶だけでは無いと思う!》と言いにくいです。
それも仕事中に…。アハハァ〜と笑って流した方がいいのでしょうか?
ちなみにタイプはニュース解説のフ○タチ○チロウさんの横にいらっしゃる白髪の紳士的な方と言うことです。

よかったじゃないですか
ika 2008年5月28日 23:51
回転木馬でよかったじゃないですか。
三角木馬なんて言われた日には、相槌の打ちようがないところでしたよ。

……。小町は今日も平和だ!!

追記 5/30 16:40 現在「ika」さんの投稿は消されたようだ。消すなら掲載するなよな〜閲子