Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

晒され喫煙者のその後

先日の「タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白」がいろんなところで、リンクされて凄いアクセス数になってびっくり。
案の定というか、小さな親切というか、リンクした喫煙者のmixi日記に、上記のエントリーのURLを張ってくれる人がいて、続々と日記は消されました。まあ日記を消しただけで、各IDは生きてそれぞれログインしているようだから良しとする?
で、前回リンクしたmixiの方とそのご友人が素敵なやりとりをしているので、ぜひ引用したい!

こ、これがゆとり脳なのかwww それにしても、どうやって面と向かって文句を言えばいいんだ! 文句言いたいから住所教えて? といったら教えてくれるのかな。動画でとって送信とか?
しかし、日記でチキン呼ばわりしていますが、自分の喫煙日記をこっそり消している方がチキンだと思うぞ。