Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

吉幾三マッシュアップ祭り

ニコニコ動画吉幾三マッシュアップというかリミックスが大人気。今日初めてみたけどなかなか面白いなー。以前死ぬほど「東京さ行くだ」の動画を探して見つからなかったかれど、これで見放題だ。
以下適当に面白かったのをピックアップ!
でていけ!コンナむら(吉幾三×らき☆すた)D
これが今回のお祭りの発端。
俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORKD
はてぶで大人気中。確かに映像と音楽キレイにマッチしている。それにしてもTM NETWORKの舞台衣装は凄いなー
【吉幾三】俺ら東京さ行ぐだ【doop+ikuzo】D
オランダ出身グループ「doop」の「doop」とIKUZOのコラボ。
個人的にはこのアルバム「Circus Doop」はとてもお勧め。ハウスあり、テクノあり、ガバありで、100万回聴いてもあきません。でも、このアルバムなくしちゃったんだよな。買いなおすか?
俺らの村にはツーターマン【吉幾三×チーターマン】D
チーターマン吉幾三の夢のコラボ。
IKZOは大変なものを盗んでいきm(ryD
いきなりで出しで笑った
おらTravelingさ行ぐだD
ニコニコ動画でいちばん人気を博してくる吉幾三×宇多田ヒカル動画。
ポリ幾三
D
吉幾三×Perfume
【初音ミクに『俺ら東京さ行ぐだ』を歌わせてみた
D
投稿日がなんと2007年11月10日。作成者の流行を読む力にニコ厨絶賛。
【吉幾三】俺ら東京さ行ぐだ【192kbps】
D
懐かしい曲だな〜