Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛人に間違われ殴られました

愛人に間違われ殴られました発言小町
うーん、漫画のような展開で、今後に期待。しかし、上司はひどいな〜
おくさん、上司、会社まとめて刑・事・告・訴しちゃえ★

愛人に間違われ殴られました
OL娘 2008年4月20日 3:17
26歳OLです。職場で、仲の良い40代の上司(フレンドリーな関係)の奥様に
愛人に間違われました。先日、突然職場に奥様がきて「アンタが!!アンタが!!」と叫び数発殴られました(ビンタじゃなくパンチ)
実際上司には愛人がいるのですが、もちろん私じゃないです。
説明しても聞いてくれない上に、なんと上司が否定しない。
上司になぜ否定しないのかを聞いたら
「ごめん!○○(私)には悪いと思ってるけど、愛人を危険な目にあわせたくないんだ…。
ここはひとつ、黙っておいてくれ。愛人のふりしてくれ。」
エエエエーーちょ、まて…

お世話になっている上司なので、「他に愛人がいる」とは言えないし、
かといって、数発殴られている上に、同僚までも「上司の愛人は私」と信じてます
しまいには奥様に「訴えてやる!」といわれ…。
愛人じゃないのに、マジで訴えられそうです。(仲がいいのが余計に信憑性を醸し出し…)

小町のみなさん、どうか知恵をかしてください…

皆さま、レスありがとうございます
OL娘(トピ主) 2008年4月22日 22:43
皆様、たくさんのレスありがとうございました。
明るい書き込みにしてしまったのは、
当初は「どうにかなるべ〜。でもどうしよー?」という軽い気持ちだっ たからです。
皆様のレスを読み、深刻な事態であることに気づきました。時間が 経つにつれ、不安になってきました。
とにかく行動してみようと思います。
明日、奥様に呼ばれてますので会社終わりに上司と一緒に、上司 宅に向かうこととなりました。後日報告します。

以下、レスさせていただきます。
(略)