Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のスパムと宗教裁判

名前は知っているけど実際には見たことがない「モンティ・パイソン」。面白い・つまらない説がよく聞くけど、ニコニコにアップされいてる動画を、コメントとあわせてみると凄く面白い。DVDのボックス買おうかな。
スパムの多い料理店
有名なスパムメールの語源となった「スパムの多い料理店」。ニコニコのコメントにもかかれいたけど、初期の「オレたちひょうきん族」と雰囲気が似ている。
まさかの時のスペイン宗教裁判 その1
まさかの時のスペイン宗教裁判 その2
まさかの時のスペイン宗教裁判 その3

オイドンは知らなかったが、定番のギャグ「まさかの時のスペイン宗教裁判」。これで異端審問官に問い詰められても安心だ!
NOBODY expects the The Spanish Inquisition!