Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人間サンドバッグ

同窓会で再会した女の子と付き合うには…発言小町
中学生の時にいじめていた女性と、同窓会であったらあまりにも可愛くなってびっくり! なんとかお付き合いをしたいけれど、どうしたらいいの? という勇者というか馬鹿… もとい想像力が欠如した男性が発言小町でご相談。その後はみなさんが想像するとおり、トピ主はミクもびっくりのフルボッコ状態です。

同窓会で再会した女の子と付き合うには…
ケンタ 2008年2月14日 4:28
20代男性です。中学の同窓会で、昔、告られたことがある女の子に再会しました。
彼女が同窓会に出席したのはこの日が初めてでした。スタイル良く、すごくかわいくなっていたので驚きました。実は、中学時代、彼女から手紙で呼び出され(僕に告るため)、その時は彼女がすごく太っていて、顔もニキビだらけでブスだったので、面白半分でクラスのみんなから嫌がられている男子をワザとそこに呼びつけ、彼女が現れた時、「只今、○○(男子のあだ名)とブタゴジラ姫の結婚式を行います。」と言って友達が一斉に飛び出して笑いものにしたことがありました。その後、彼女はしばらく不登校になり、そのうち、引っ越して行きました。当時僕はまだ中学生のイタズラ好きな子供だったのです。
今は深く反省しています。同窓会の間中、彼女は他の女子達と話してばかりで僕のことは完全に無視状態でした。もしかしたら、昔のことをいまだに根に持っているのでしょうか?彼女に当時のことを謝り、付き合いたいのですが、許してもらえるでしょうか。女性は初恋の人を忘れられないと聞いたことがあります。
真剣に謝れば脈はあるでしょうか?

ココまで自己中心的な考えできるとは、ある意味尊敬します。