Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ラジオ芸

Bear Radio Network - Eclectic Gay Radio
自宅で仕事をしているときは、iTunesのネットラジオでテクノやトランスを流しながら仕事をしているんだけど、今日は「エレクトロニック」の項目にある、bearradio.netをなんとなく選択する。普段は聞かない泣きの入ったポップスが流れてなかなかいいかんじ。
で、この局の説明を見てみると「Random Gay Radio featuring some of the best independent GLBTI and gay friendly artists.」というところだった。別に同性愛だろうが異性愛だろうが、あんまり気にしない性分ですが、こんなラジオまであることにはちょっと驚いたよ! しかしクマ系ってのは万国共通なんですかね。