Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

精力が強いので月収15万円でも可

40代で収入が月15万円の彼氏ってどう思いますか発言小町
表題どおりの質問。コマッチャーのみなさんが親切にいろいろ書きこんでいる。が、トピ主は回答はまったく他人の話を聞いてないうえに、のろけているとしか思えないのだが、コマッチャーは意外と温かいコメントをしてくれている。
それにしてもトピ主の「彼のセックスが凄いので別れられない!」というフレーズには誰も反応していないのだが、そこのところコマッチャーのみなさんどーなのよ!

40代で収入が月15万円の彼氏ってどう思いますか
東京っ子 2008年2月8日 3:32
41才で収入月15万円の彼と同棲しています
私のアパートに押しかけてから一年、断るのもかわいそうなのでずっと一緒にいます。
彼の性格は明るくていいのですが、貧乏のまま一生を終える気がして将来が不安になります
ちなみに家賃は128000円なので、私は仕事をやめることもできず、結婚して子供をつくることもできません
同棲してるので、お見合いもできません

彼はタレントです
トピ主(トピ主) 2008年2月9日 16:29
皆さんご意見ありがとうございます
彼はタレント業です、一応名前は伏せておきますね
彼は「タレント業でそれだけ稼げたら十分」と思っているようです
変なプライドがあるようで、他のサラリーマン的な仕事をすると恥ずかしいと言っています
私は自分で飲食店を経営しています
結婚を考えて彼に半年間経営を任せたのですが、オーディションとか撮影とかで出勤時間も定まらず、友達には原価ギリギリまでディスカウント(その友達が隣の知らないお客さんの分までおごったり)する始末
私の店は同じ業界では高級店なのに、部屋着みたいな格好でたくさん彼の友達がおしかけてくるようになりました
友達同志で居酒屋みたいなノリで騒いだりするからか、今までのいいお客さんは激減してしまいました
彼には経営能力がないことがわかり今は私が切り盛りしています
資金繰りとか給料とか、ストレスが多いので、店を閉めて普通に働こうかと思いましたが、彼は反対しました
私のことが好きなのか、それとも店が好きなのか、彼の本音がよくわかりません

トピ主です
トピ(トピ主) 2008年2月10日 5:23
いろいろご意見ありがとうございます
精力が強い彼なので、絶対キープしておきたい存在です
浮気もしないし、これで稼ぎがよければ、パーフェクトなのになぁ
お金は私がちゃんと責任持って、頑張って稼ぎます
お見合いなんて考えたのはちょっとした出来心、やっぱり彼のこと愛してます
一緒にいるといつも楽しいし、笑っていられるし、稼ぎが少なくて脳天気なところが逆に私にとっては長所なのかも知れません