Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

増田さんの告白

はしごたんをみて思い出した、自分のmixiでの出会い話。
はしごたんをみて思い出した、自分のmixiでの出会い話2
はしごたんをみて思い出した、自分のmixiでの出会い話3
はしごたんをみて思い出した、自分のmixiでの出会い話4
はしごたんをみて思い出した、自分のmixiでの出会い話5(最後)
忙しいので、後で読むメモ。それにしても、以下の記述はちょっと笑った

ここまでのまとめ。アダルトな内容にならないようにこちらを参考にHTTPのコードで記述してみる。
mixiで知り合った女の子の400に500だった僕はとりあえず403だったが、彼女のリッチコンテンツを知り前頭葉が503となって理性が404、家に着いて安心したら彼女が布団をクラック、まさぐる彼女の手がすぐに僕のトロイの木馬を検出し、すぐに上のハブで僕のUSBに電源供給しはじめ僕のユニバーサルデザインがアップグレード、たまらず僕も彼女のトラックボールをいじると彼女のユーザーインターフェイスがグラフィカルに反応したので舌先でF5連打、僕は空いた手で彼女のはてなスターも連打すると、水冷式の下のハブが熱を持ち始めたので、ついに彼女2.0へアクセスを試み、ついに認証された。彼女の「注目のエントリー」にプロキシなしで不正アクセスを繰り返すと彼女はzipでくれzipでくれとニコニコ動画、僕の田代砲もランキングを塗り替え、一位に届く寸前、おへその辺りにミームを放出した。
ウイルスは検出されなかったが翌日、京都府警から任意の事情聴取を求められた。

これは定番コピペになる予感
参考 HTTPステータスコード
400 Bad Request
リクエストは不正な構文であるために、サーバに理解されなかった。打ち込んだURLに変な間違いがあった時など
500 Internal Server Error
サーバは、リクエストの実行を妨げる予期しない状況に遭遇した。 CGIスクリプト・エラーなど。
403 Forbidden
サーバはリクエストを理解したが、そのリクエストの実行を拒否した。アクセス権限がない時など。
503 Service Unavailable
サーバはサーバの一時的な過負荷あるいはメインテナンスのために、現在、リクエストを扱うことができない
404 Not Found
サーバは、リクエストURIと一致するものを見つけられなかった。アドレスが無くなった時など。
HTTPステータス・コードより