Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スパマーのシュールなマイミク欄(笑)

もう月曜になっちゃたけど、日曜も仕事。そして月曜の明け方まで仕事は続くだろう…(涙)
で、息抜きにmixiなんぞ見る。あしあとを見てみると、怪しげなユーザーからの足跡がチラホラ。踏み返してみると「主婦です、子供がいるけど自宅で儲かるビジネスをやっています」という素敵なコメントとともに、美人な女性のプロフィール写真、マイミクは沢山いるけど、コミュニティには一切入っておらずという、業者120パーセントのミクシィユーザーをごろごろ発見。
まあ、それは珍しいことではないけど、違うスパマーのマイミク欄は笑った

※クリックすると実寸画像が現れます
なんかシュールな画像だな。もうちょっと頑張ろうよ、業者さん(笑)