Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

和田アキ子の土下座

和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省(スポーツ報知)

歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
 アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の非を認め「申し訳ありません」と反省していた。

このニュースを見たとき、ぜひその画像を見たい! と思ったら、YouTubeにアップロードされていた。

関係ないけど、Googleサジェストの和田アキ子の結果をみていると、「それはちょっといかんでしょ」という内容になっていた。