Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

探偵ファイルが面白ことになっている

関係者各位に事情説明。いわゆる自己保身。(おはら汁)
うらたんを経営しているフロンティアという会社に関して告発があった。

探偵ファイルからうらたんを買い取って運営しているのだが、その小海が安藤(探偵ファイル時代の営業担当者・現在フロンティアの専務) および夜咲蘭などと共謀し、探偵ファイル在籍時に広告費やギャラなどを4,000万円近く横領していたのである。

▼:【こりない脂】探偵ファイル128【調査スリーズ】2ちゃんねる
探偵が運営しているというのが売りニュース、ネタサイト「探偵ファイル」。最近の消費期限がきれた生ガキを毎日1日1個ずつ食べていく企画はおもしろかったんだけど、それとは別に面白い事件が発生しているみたい。