Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

FXで儲けたいけど辛口意見は嫌!

FXで儲けた方に質問! 発言小町
以前この日記でもとりあげた「FXで儲けたい!」のトピックにトピ主が尾形光琳。もっともな意見がたくさん出ていたのだが、トピ主が惚れ惚れするような逆切れっぷり。
そんな性格じゃ、投資に向いてないよ。と言いたくなるね。

トピ主です。
じゅんこりん(トピ主)
一括ですが、レスをくださった方、ありがとうございます。
継続的にFXを勉強して、ただ今10万円の利益をあげております。
もともと慎重な性格も手伝ってか、自滅的な賭けはしておりません。
利益を積み重ねていく最大のコツとは、大きい欲を出さないこと、
それから余裕のある資金があることです。
辛口のレスをくださった方、おそらく何の投資の経験もないんでしょうね。
ふびんでございました。
アドバイスなんていくらでも出来ることなんですよ。

慎重な人は、基本的にFXみたいな投資はしないと思うんだけどね。