Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

44歳独身女性親の仕送り希望に本人が光臨

44歳独身女性 親から仕送りしてほしいの★
の追加情報なんだけど、このトピックに本人が光臨したご様子。上のエントリーに本人のコメントを追加しました。
読んでいてコーヒー吹いた、トピ主の一文は

また私が都心で働くライターや弁護士や画廊勤務やPR会社の社長だったら同じキャリアウーマンやエリート男性達と夜カクテルを飲みに行ったり楽しく過ごせるので結婚しなくていいんだなと思いますが所詮憧れです

なんだか凄い陳腐な憧れなんだが… ドラマのアホみたいなシーンは誰がみるんぞ? と思っていたけど、こういう人にはグぐっとくるのね。
案の定その後の書き込みでは、カクテルの件をコマッチャーから突っ込まれていて、読んでいて笑った。
元トピックはこちら
親の面倒は私が見るのですか?発言小町