Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

主婦希望の女は害虫

彼にプロポーズしてふられました…キツイ言葉を言われショックで発言小町
年収1000万円で会社を経営している彼。思い切ってプロポーズをトピ主からすると断られてしまう。
いや〜この理由がすごいんだわ。女の振りをした男性がコマッチャーに喧嘩を売っているのではないか? ネカマの釣りトピック? というぐらい挑発的な文言が並んでいます。
まだ全くレスがついてないけど、今後の展開に期待。

彼にプロポーズしてふられました…キツイ言葉を言われショックで
みみ 2007年11月23日 17:19
彼は33歳建築会社を経営していて年収1000万超、私は彼と同年齢で事務職、年収は250万です。彼は容姿も割と良く稼ぎもあり、料理も得意で家事も手伝ってくれそうで主婦志望の私にとって理想の人でした。
彼と付き合い三年、思い切ってプロポーズしました。
ですが返事は「みみとは結婚出来ない」でした。私の何がダメだったのか聞くと
「俺は俺より稼ぎの少ない女とは結婚したくない」
と言われ私はそれにカッとなり
「私もあなたみたいな女に稼ぎを求める甲斐性がない情けない男と結婚しなくて良かった」
と言いました。すると彼に
全部男任せの自立出来ない女の遠吠えを聞いても痛くも痒くもない。
女は元々男より力や精神力も弱く使えないのにさらに稼ぎもないとなったら一体何の役に立つ?ましてや主婦志望が。
役立たずの荷物を一生背負う位なら情けなくて結構。俺の人生において邪魔になるだけの害虫など要らない。
金を持ってる男に嫉妬して僻むな

などと言われ何も言い返せませんでした…とても悔しかったしとてもショックで…私は害虫なのかと思いつめたりして鬱になり自殺も考えました。稼がない私は価値がありませんか…?
私はこのまま結婚出来ないのでしょうか…

(改行が全くなかったので、こちらで適当に改行をいれました。あ、あとボールドも)
おいおい、オチは彼氏と結婚できるかどうか? なのか。すべての女性には当てはまらないけど、このトピ主は彼氏の発言に全部当てはまってるよな。
さてコマッチャーはどうでるだろうか。