Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

FXでぼろ儲けする方法教えてください

FXで儲けた方に質問発言小町
市井のおばさんとSPA!が取り上げたジャンルはすでに旬を過ぎたものが多い。おいどんも知り合いのおばさんが「mixiが〜」と言い始めた時はついにここまできたか! と思ったもんだ。まだおばさんは「セカンドライフが〜」と言っていないので、いつ頃セカンドライフが知るかちょっと気になる今日この頃。
で、小町を見ていたらいまさら「FXでお金を儲けをしたい!」てなトピックがあってびっくり笑助ですわ。FXに手を出して職やらお金やら家を失い、人妻風俗で補てんをしている主婦たちのブログでも読ませてやりたいね。
投資、さらにFXなんてある程度資金(タマ)がないとできない投資だと思うんだけどいかがなもんでしょう? まだレスがついてにないけど止めろ止めろのコマッチャーの大合唱→トピ主逆切れ というパターンになると予想しております。

FXで儲けた方に質問!
じゅんこりん 2007年11月22日 12:21
30代前半の女性です。
給料が少ないので、このたびFXを始めて生活を少しでも楽にしていきたいと思っています。
本を読んだり、話を聞いたりしてずいぶん勉強しました。
いくつかのFX取扱会社から資料も取り寄せました。
ネット上のバーチャルでも利益を得ることが出来るようになったので近々本格的に始めたいと思っています。
少ない投資でレバレッジも少なめ、最小取引単位からスタートするつもりです。
そこで、FXで稼いでいる方に意見をいろいろとききたいのです。
どこの取扱会社が良いとか、儲けるコツなど何でも良いので教えていただきたいです。
この発言小町では、損をした話だとか、投資はやめて堅実に貯蓄するのが一番などの意見が多いのですが、それは過去の投書の中でたくさん見てきましたし、周囲でもその手の話は聞くので、ここはひとつ、利益を上げている方たちの意見を聞きたいと思っています。
よろしくお願いします。

給料が少ないのにFXにチャンレジするなて。FXの部分を「競馬」「競輪」に置き換えたらこんなアホなことは言わないと思うんだけどね。