Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

「5時に夢中!」が面白すぎる件



5時に夢中!
東京のローカルテレビ局である「東京MX」。この番組で夕方5時から「5時に夢中!」という生放送のローカル番組を放送しているのだが、内容&出演者がやばすぎる!
特に水曜日は、ベトナム人と韓国人の愛人男性を持ち、痴話げんかで猟銃を振り回し、「ワシのテクは上手いんじゃ〜」という殺し文句で次々と男性を落としていく(全部実話ですよ)、生きる無頼派歩く性欲レディー「岩井志麻子」先生。もう1人はインサイダー取引マネーロンダリングで逮捕&実刑判決を受けたハードボイルド作家白川道の恋人であり、ロメロもびっくりのおさげスタイルで新潮45の編集長「中瀬ゆかり」。この2人をセットで夕方に放送するのはかなりアナーキーで、ブッシュ大統領キム・ジョンイル朝鮮労働党総書記がセットで番組に出演するほど強烈だ。
前置きが長くなったけど、中瀬ゆかりが女王様になって、神楽坂に出勤する様子をみれば、このやばさがわかると思う
http://youtube.com/watch?v=DtRsdMd17zs
なんでも、中瀬ゆかりが罰ゲームでメイドカフェで働く回もあったらしく(ニコニコ動画にアップされていたが、回線問題で見れず(涙))、東京MXはチャレンジャーというか、命知らずというか、素晴らしい局であることは間違いない。深夜に通販の番組を繰り返すなら、「5時に夢中!」の再放送をガンガンやって欲しい。