Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ケータイ小説「上島竜兵」

Yoshi【ケータイ小説】のガイドライン」より。読んでいて大爆笑してしまった。

638 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 23:18:21 ID:663QjK6H0
───アタシの名前は上島竜兵。心に傷を負った芸人。デブデブメタボで露出体質の汚れボーイ♪
アタシがつるんでる友達は森本レオな肥後克広、事務所にナイショで筋肉ムキムキのネイチャージモン
訳あって電撃ネットワークに移籍した南部虎弾。
トリオでいてもやっぱりコントはタイクツ。今日もリーダーとちょっとしたことでグダグダになった。
アドリブ苦手同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは師匠と銀座のクラブを飲み歩くことにしている。 がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「押すなよ・・・・」そんなことをつぶやきながらしつこい後輩を軽くあしらう。
「豆絞り様見せろよ!豆絞り様!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
泣き芸はポピュラーだけど時間がかかるから嫌いだ。もっと素のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、と全裸なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、 チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は結城哲也だった。連れていかれてSMされた。「白ブタ!白ブタ!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。殺す気か(笑)

最後が秀逸だ(笑)。ちなみにこの文章の元ネタはこちら