Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Halo 3って面白いの?

 ここ2週間… いや3週間近くハートマン軍曹もびっくりな過酷な勤務で死に掛けました。つーか、死んだ。そんな仕事もひと段落して、自分へのご褒美wwwwww ←氏ね と、言うわけでXBOX360の大人気ソフト「Halo 3」を購入。
アメリカでは発売初日1億7千万ドルの売り上げ、シリーズ累計で1500万以上売れている、ゲーマにとって有名なタイトルだけど、一般人には無名のゲーム。
で、新宿の家電量販店ではどこも売りきれだったみたいだけど、運よく某BICカメラのゲームコーナーで購入。このBICは規模が小さいせいかHalo 3の在庫は潤沢だった。つーわけで自分へのご褒美を買って転がるように帰宅。
さっそくプレイをする。画面がすごい! 音もいい! で、つまんなくもないけど、面白くもない! まあシングルプレイでやっているからしれないが、なんだかフツーのゲームだ。まあまだ2時間ぐらいしかプレイしていないから、もしかしたら今後面白くなっていくかも…