読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

iPod touch問題はトラブルではない!



iPod touch国内で出荷開始、日本語Windowsで操作不可の不具合(Engadget)
Macってのはイタリア車みたいなもんで、デザインはいいけど信頼性はゼロ。なので今回の事件はギャーギャー言う方がおかしい。天下のMac様からWindowsユーザーに対して「小汚いWindowsマシンを捨てて、崇高で美しいMacOS Xを使え!」というメッセージなんですよきっと。
実際に現時点でアップルジャパンは「不具合であると確認できていない」と言ってるわけだしね。
なので、Windows環境のiPod touchユーザーは、そのマシンを窓からぶん投げて捨ててしまい、クリエイティブで直感的で毎日が楽しくなって、バージョンアップに悩まされず、ウイルスにも強く、特別な才能はなくてもOKでWindowsも使える早急にMacマシンを買うべし。きっと高城剛のようなスーパー★ビックリエイターになって沢尻エリカと付き合えるようになるかも。
なんか書いていて欲しくなってきたぞ、iPod touch。とりあえず、高城剛になるためには、ピピンアットマーク(MacOS(7.5.x)と互換性があるんだぜ!)から始めればいいのかな?