Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ひさびさのニコニコ動画ピックアップ

最近ニコニコ動画に面白い動画があがっていて目が離せないな。
歌を自動に歌ってくれる初音ミクが大人気! 以下の曲は全部機械が歌っているんだぜ。ついに21世紀到来か!
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)

ロイツマですな。
VOCALOID2 初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた

何のアニメだっけ、この歌
true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク (きしめん)

エロゲの曲だっけ
VOCALOID2 初音ミク+α いやらしい声であえぎます

わかっちゃいるけど、クリックせずにはいられない。
初音ミクにもののけ姫を歌わしてみました。

よく出来てるな〜
初音のアクエリオン

曲はよく聞いているけど、本編って一回もみたことがないんだよな〜
初音ミクに般若心経を唱えさせてみた

何気にメロディーラインの設定が難しいと思うぞ
新君が代 初音ミクVer

国家斉唱
ボーカロイド2初音ミクが歌う「エアーマンが倒せない」【修正版】

ニコニコ定番つーことで でも下手糞だ(笑)
初音ミクに「モルダウ」を歌わせてみた

こりゃ、選曲の勝利だね その1
初音ミクに「大地讃頌」を歌わせてみた.

こりゃ、選曲の勝利だね その2
初音ミクに「河口」歌わせてみた【修正版】

こりゃ、選曲の勝利だね その3

以下普通に面白かったやつ。
アイドルマスター 淋しい熱帯魚 Wink(千早&あずさ)

踊りのシンクロ率が高すぎ。でも、製作者も閲覧者も30歳以上だな。
officeのイルカはゲーオタだった

よくできているな〜 笑った。
ヘリモトは大変なコンドームを被っていきました (修正版)

腹筋が壊れる。で、ヘリモトって誰?
ロックマン的スパイダーマ

FC音源。