Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美人を探せ

本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査(痛いニュース)
痛いニュースが恣意的に韓国を馬鹿にしている投稿をピックアップしているか、していないかわからないが、2位の韓国美人に日本のネチズンが怒りの声をあげている(下載共有日報 風)。痛いニュースを見ているとやたら「台湾の女の子のほうが美人だ!」と、Youtubuの動画や写真をあげて力説をしているが、あんたら本当に台湾いったことがあるんかないな? 激しく突っ込みたくなる。
台北には2度ほどいったことがあるけど(トランジットだけならもっとたくさんあるぞ)、台湾(正確には台北だが)に美人は少ない。暑いせいか化粧をしていない女性も多く、はりせんぼんの太った人に似ている女性が多い。スタイルは確かに日本人に比べて良いんだけど、顔がちょっとね〜。 といった感じだ。当然美人・かわいいこもいるが、日本と比べて圧倒的に少ないぞ。むしろ、男性はかっこいい人がたくさんいるので、美男・醜女のカップルがたくさんいて、非常に不思議な感じがする。
一方韓国は1回しかいったことがないが、女性はスタイルがよくて美人が多い。まあ、ネチズンが想像する典型的な韓国女性もいるが、化粧をきちんとしているせいか、男の眼かみると台湾より非常にいい。
タイの女性は顔はちょっと殴られたような感じの顔が多いけれど、スタイルもよく気立てのよい娘が多いので、男にとっては魅力的。働きモノが多いので、怠けものの男にはたまらん国だと思う。
子供のころは「インド人はみんな美人だ! 乞食も美男・美女ばかり」と親に教わったものだが、実際にいってみると、顔の彫りが深い人が多いだけで、美人・不美人はいたり、いなかったり。実際にはニューデリーとかベナレスぐらいしかいっていないので、北や南にいくと、また違うような気がする。
個人的に美人がいそうな国は、フィリピン、ベネズエラ、コロンビア、イタリアかな。どれもいったことがないので、なんともいえないが。
まあ、ネットでぶーぶー言う前に海外旅行にいったこいや! という話でした。日本人男性は評判がいい国が多いので、日本で恋人ができない君もできるかも!