Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

表現の自由は日本国憲法第21条で保障されています!

はてぶで、「金融商品の罠:週刊ダイヤモンド」というエントリーがあって、これを読んでいくと、ブログ主の奥さんのブログが紹介されていた。
これをクリックするとなかなか香ばしいブログタイトルだった。
・起業を夢見る元客室乗務員=キャビンアテンダントの気ままなDiary
ttp://ameblo.jp/air-ca/
「元 国際線の客室乗務員(Cabin attendant) ⇒ 現 サービス業のCS&教育担当者の起業プロセスを綴っています。時には日々の雑感も☆」
別にスッチャだろうが、力士だろうが、麻薬密売人だろうが、自分の職業をブログタイトルにのせて日記を書いてもいいんだけど、毎日アンパンの上に芥子の実のせる仕事をしているオイラには「起業を夢見る元客室乗務員=キャビンアテンダントの気ままなDiary」というタイトルはおかしくてしょうがない。国際線の客室乗務員(元だけど)ってのが自慢なんだろうな。
偏見ついでに書くと、このブログのせいで夫のブログも全く持って信用できなくなってしまった。きっとオイドンは証券取引とかやるとすぐに狼狽売りとするタイプなのだろう(笑)。