Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

台湾の女子高生は美女ばかり!?

【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱 (痛いニュース)
まあ↑のタイトル通りのネタが、話題になっている。ちょっと前にネイバーに「日韓台」の女子高生の写真が貼られていて、その写真が単に動画になっただけみたい。なぜ日本が抜けたんだろう… で↓がその動画。

確かにこの動画をみると、台湾人の女子高生は凄くかわいい。
しかーし、台北しか行ったことはないけど、台湾って「男性はかっこいい人が多いけど、女性は不細工が多い美人は少なかった(スタイルはいいけど)」という感じだったけどなぁ。
写真のようなかわいい女子高生はほとんどみなかったぞ!
釣った釣られたは置いておいて、実際に台湾にいって確かめてみよう。飯が上手いぞ!ビンロウはまずい(らしい)ぞ! 女性のスタイルは本当にいいぞ! あ、もし台湾美女に会いたかったら、台湾のHOOTERS(フーターズ)に行こう!(台湾のHOOTERSに行ったときの俺日記
HOOTERS TAIPEI
公式サイトなのに、手作り感満載。チップをあげると目の前でフラフープをやってくれるぞ。あ、あと台湾の女性はスタイルいいけど、みんな胸が小さかったなぁ。あ、フラフープの動画を発見。

HOOTERS China
うーん、中国本土もなんかよさそうだな〜

韓国にもあるようだけど、公式サイトを発見できず。こんなブログを発見したんだけど… 意図的じゃないよ!! でも動画はソコソコかわいい娘が映っているなぁ

たんなるアジアのHOOTERSの紹介になっているな(笑)。