Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネカフェ難民スロッター

最近仕事が忙しくて、家でも会社でも仕事三昧。仮眠を取るときにベッドで寝ると10時間以上爆睡してしまうため、イスの上で仮眠を取る日々。でも、結局イスの上で4時間近く寝るという、自宅ネカフェ難民を送っています(なんじゃそりゃ)。
ネットカフェ難民スロッター集まれー!(スロット機種@2ch掲示板)
そんなわけで、ネタなのか本気なのかわからないけど、自宅を引き払ってネカフェをねぐらにしているスロッター2ちゃんねる上の日記。途中、女性難民や車で寝起きしている難民が続々でてくるぞ。
参考 ネットカフェ難民です、仕事がありません(アルバイト板@2ちゃんねる
ネットカフェで一晩過ごすと約1500円と考えて30日間で4万5000円。都内でも家かりられるな〜 まあ敷金・礼金・光熱費がかかるんだけど。