Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いまトミーが熱い

患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ FLASH.ver

患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ

富竹は大変なものを写して逝きました(改)

トミタケ・プリンセス

富竹ジロウの雛見沢撮影旅行シリーズ
なんだか、凄いシリーズがでていて、しかも見ていて面白い。
富竹ジロウ写真集
富竹ジロウ写真集 その2
ひぐらしのなんとかや、東方なんとかというゲームは、ニコニコ動画をみていると、それはドラゴンボールやドラクエ並みに「知っていて当然」という文脈で語られている。
オイドンはひぐらしや東方、らき☆すたとか全くプレイも鑑賞もしたことないんだけど、上記のひぐらしの登場人物「富竹ジロウ」をたたえる動画を見ると、びっくり&驚愕してツイツイ何度も聞いてしまいます。
富竹ジロウとは?