Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

やっぱりZAKZAK期待を裏切らない!

大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も
例の流出事件をZAKZAKがやっぱり報道。凄いあおり方だなぁ。

男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや挿入を経て、顔面シャワーで締めくくる。

よーし、お父さんもがんばってダウンロードするぞ! そしてキンタマ感染…という悲劇にならないでね。ボキもダウンロードを試みたけど、1GBの壁は厚かったよ(笑)