Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

十勝演歌に続くアイマスの神曲登場か

大きいお友達が大好きなアイドルマスター。十勝演歌で一世を風靡したが、あたらしいソングがまた誕生したようだ。まずその唄を見る前に、この動画を見て欲しい。
アイドルマスター 亜美真美 Eランク 路上πタッチ

あぁ、こんなこと言っちゃうから、次のような神曲もとい糞曲が…
そしたら次は本命のこの曲をチェキラ(死語)
【アイマス】 とかち猩々編(仮) ゲリラのうた? remix

馬鹿になっちゃう〜馬鹿になっちゃう〜♪ゲリゲリ〜♪
1回聴くたびにIQが30下がることは間違いないぞ!
おまけ
十勝系いろいろなバージョン
【アイマス】 とかち宿命系 エージェント夜を往く remix
【アイマス】 とかち天国系 Here we go!! remix
※参考 神ジャンル「とかちつくちて」まとめ(γ)
いろいろなバージョンがあるんだな〜