Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

捏造のデパートTBS

TBS、サンジャポでまた捏造ミラー)(2ちゃんねる
ネットゲリラは潜水艦戦である」経由。
最近捏造沸騰のTBSだが、今日放送されたサンデージャポンでも「街頭インタビューはぜんぶやらせでは?」という指摘が2ちゃんねるであって、盛り上がっているようだ。

秋葉原の街頭インタビューにはなぜ毎回似たような人がでてるんだ。おもしれ〜

最近のTBSはホットだな〜
【TBS捏造問題】 不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ
(痛いニュース)
]
TBSのプロデューサー曰く「捏造だとか 嘘だと言ってるTBSはとそういう風にいわれるのは非常に心外だからいずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ」