Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大家憎けりゃ嫁さんを風俗嬢と決め付けてOK!?

クソ大家めぇええ〜〜〜!! ミラー
敷金を返してくれない大家に対して愚痴をいっているブログ。まあ大家がドキュンなのはよくわかるのだが、だからって、

そうやって借家人からあくどくかすめ取って
自慢の息子と自慢の(元池袋の風俗嬢だと想像できる)ルーマニア人のヨメにエサ与えてぶくぶく太ってメタボリックな糖尿になっちまえ〜〜〜〜!!!
セコセコ貯めて外車乗り回してトッ捕まりやがれ!!

※赤字は筆者 なんで、風俗嬢ってわかるんだろう? エスパー?

あんまりムカついたのでなにげにmixiで検索してみたら
でてきやがったよ、コイツ。
直リンはマズかろうから(え?)
IDだけさらしておこう。(同じ事だろう)
*mixiのID番号が入る
アフォだから(え?)思いっきり本名だし。

mixiのIDを晒した上に、本名での登録を馬鹿呼ばわり。

そうそう、ご自慢のハーフの子供。
………。
前々から「研ナオコにしか見えんぞ」なハーフの子供。
モデルにしたいらしいが絶対無理。
ハーフだからって誰でもウェンツになれるなんて甘いぞ。
その研ナオコの写真も公開されてる(笑)。

子供も罵倒… 関係ないが、mixiで子供の写真をアップしている人がたくさんいるけど、こういう輩がいるので、子供の写真をアップするのは控えた方がいいと思います。

こういう親が「給食費未納」するんだと思う。

すごい、決め付けだなぁ。
特に嫁さんを外国の人ってだけで「元池袋の風俗嬢」と決め付けるなんて、恐ろしい(過去ログ詳しく読んでないんで、真実かどうかわからないが、どちらにせよネットで晒すのは…ねぇ)。こういう無意識な差別ってのがいちばん怖い。大家さんがこのブログをみて、名誉毀損で訴えてもらったら面白いんだけどな。ミラーもあるし。
作者の人ミラー)はこんな人だ。mixiのIDも見つけたけど、晒すのはやめておこう(同類になっちゃうのはいやだし(笑)。
頭にくるからってこういうことをブログに書くなら、とっとと裁判をしたほうがいい。ボキも最近大家ともめており、戦っております。
こうやって戦わないのにブーブー言うやつが一番嫌いだ。

さて、オイドンはいまから別件で弁護士(とそれがらみ)に某所にクレームをいれるのだが、どうなることやら。面白い展開になったら、この日記で晒します(笑)。

上記日記にでてくるURLのミラーも取ってみた。
http://takacco.jugem.cc/?eid=206ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=243ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=314ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=324ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=327ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=328ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=517ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=615ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=664ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=916ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=955ミラー
http://takacco.jugem.cc/?eid=991ミラー