Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Wikipedia JPは弱腰のチキン野郎

ノート:イオンド大学
イオンド大学(クレーム後)
イオンド大学(クレーム前)
Wikipedia日本語版の管理者には、バカしかいないのか?悪徳商法?マニアックス ココログ支店)
Wikipediaの記述に不満のある人は、クレームを送ると良いようです。(同)
オンライン百科事典のWikipediaGoogleと一緒で便利だけど諸手を挙げて信頼できないサービスの代表格だ(けなしているわけじゃないよ)。
そのWikipediaに×××××と繋がりが深いとされるイオンドから大学クレームがくる。どういった対応をとるかと思ったら、あっさりとクレームを呑んでしまってびっくり! というお話。
Wikipediaは凄く便利だけど、「所詮はこんなもの」と認識したほうがいいと思うぞ。卒論なんかで参照するのは危険だ罠
Wikipedia:中立的な観点
まあオイドンも立派なまごうことなきチキン野郎だけど、威張り腐っているWikipedia JPの管理人たちのチキンは許せねえ!(笑)