Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

池内ひろ美ブログ閉鎖

皆さまへ池内ひろ美の考察の日々)
トヨタ期間工発言&2ちゃんねる光臨? でブイブイいわせ、セックスカウンセラーキムミョンガン氏との怪しい繋がりを指摘された、池内氏がついにブログを閉鎖した。原因はこれ
評論家・池内ひろ美さんをネットで脅し会社員逮捕

婚や家族問題に詳しい評論家の池内ひろ美さん(45)に対し、インターネット掲示板で「会場に火をつけてやる」などと脅し、講演会を中止に追い込んだ会社員の男が27日、脅迫などの疑いで、警視庁に逮捕された。

2ちゃんねるでそんなことを書いたらどーなるかわかってるだろ! と加害者に突っ込みたくなるが、被害者面して(まあ被害者なんだけど)ブログを閉鎖する池内氏には「なんだかな〜」と改めて思っちゃうわけです。