Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

金はなくてもいいPVは撮れる! ダンス映像特集

知っている人にはお馴染みの動画なんだろうけど、今日はじめてみよ。アイデア一発で面白い映像は撮れるんだな〜
OK Go - Here It Goes Again

OK Go - a million ways

おまけ
Ok Go Dance Plus Special Guest!
やっぱり女の子が踊ったほうが可愛いね。

Evolution of Dance
恐らく高校生のだしもの?ダンス。見ていてバス男を思い出すのは俺だけじゃないはずだ。ダンスは上手いんだけど、どーみても禿げたおっさんにしか見えない。そして、会場の盛り上がり方は異常(笑)。あと、やっぱりダンスは腰だね!
Really Good Dancer
腰から足にかけての動きは人間技じゃなかぁ〜
robot dance
ロボットダンス動画の定番中の定番。オレンジ色のシャツを着たかれはタコか?
robot dance
一度倒れてから起き上がる動きは神業。
Napoleon Dynamite Dance Scene
映画「バス男」の主人公のナポレオンダイナマイトのダンスシーン。映画史上に残る名ダンスシーンだが、この場面だけみてもつまらないので、映画を観ていない人は観ないことをお勧めします。今見るとたった2分42秒なのね。映画を観ている時は10分以上に感じたのに!
Prabhu Deva - Kalluri Vaanil Legendado em Português
一部では「基地外インドダンス映画」と言われている映像。確かにやりすぎだけど、ヒロインが美人だからOK! 巨乳だし
Abba-Dancing Queen
ダンスの〆はやっぱりこれで。