Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お笑いウルトラクイズ

最近YouTubeにお笑いウルトラクイズのダイジェストがたくさんあがっていて、みていたら時間がいくらあっても足りない。昔のお笑い番組は無茶苦茶だな〜
溺死寸前!バス吊り下 げアップダウンクイズ
名前の通りのクイズ。もう無茶苦茶

栄光のダチョウ倶楽部
お笑いウルトラクイズでのし上がった、ダチョウ倶楽部のヒストリー

マスク仮面井出らっきょ
下品すぎるので、職場での閲覧注意

火薬使いすぎの爆破
戦車使うって(笑) リアクションのオリンピック

なつかしの出演者たち
えびすさんわけ〜 校長かわらね〜

梅垣 イヨマンテの夜
陽気なノイローゼ。これを地上波で放送するなんて…

そして、謝罪放送

金蓮子 イヨマンテの夜
ウルトラクイズ 歴代優勝者

スタジオ オープニング集