Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無線LAN以前に電話が繋がらない?

みんなで無線LANを共有しあってハッピーになろう! という無線LAN共産主義的サービスこと、スペインで立ち上がった無線LAN共有プロジェクト「Fon」。
いろいろと噂があるが、特定商取引法の表示にある電話番号が「不通」になっており、一部(といっても2ちゃんねるだけど)で騒ぎになっている。
特定商取引法に関する表記
ミラーサイト(Web魚拓)2006/12/6 04:51:03のキャッシュ

以下 通信技術@2ch掲示板にある「FON総合スレッド」(ミラー)より。

597 :anonymous:2006/12/06(水) 02:34:48 ID:???
いろいろ聞きたい事があって
ttps://www.fonshop.jp/law.html に載ってる電話番号にかけてみたが
現在使われていませんって・・・
598 :anonymous:2006/12/06(水) 02:36:34 ID:???
>>597
マジだったらすごい
逆にもし嘘だったら、深刻な名誉毀損に当たるのでその書き込みはヤバイ
599 :anonymous:2006/12/06(水) 02:37:09 ID:???
>>598
マジなんですけど。
600 :anonymous:2006/12/06(水) 02:37:44 ID:???
>>598
昼間俺もかけたけど使われておりませんってアナウンス流れたよ
601 :anonymous:2006/12/06(水) 02:41:18 ID:???
>>597
マジならさっさと特定商取引法に関する表記に違反があると通報しろ。
ウソならさっさと自首しろ。
602 :anonymous:2006/12/06(水) 02:41:27 ID:???
書いてある電話番号が間違ってるのかなあ?
604 :neru:2006/12/06(水) 02:44:33 ID:???
>>597
こんな時間に問い合わせ電話かけるなんて、ネタ?
608 :anonymous@ p2-user: 158649 p2-client-ip: 219.125.148.201:2006/12/06(水) 02:52:34 ID:???
マジだ
使われておりませんだった
>>606
リアル社員か?
611 :anonymous@ gajumaru212.nirai.ne.jp:2006/12/06(水) 02:53:28 ID:???
ビジネスnews+のスレで繋がらないってレスがあるね
613 :あ ::2006/12/06(水) 02:55:49 ID:???
営業時間外でも正しい回線番号なら使われておりませんってアナウンスは有り得ないだ
624 :anonymous@ 125-13-19-146.rev.home.ne.jp:2006/12/06(水) 03:14:17 ID:???
私も昼間、問い合わせようと電話したが「使われておりません」でしたよ。