Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アマゾンの中の人も大変だ。

【数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FG200-256SS SMART SILVER(アマゾン)
どのブログで知ったか忘れちゃったけど、動画もみれるMP3プレイヤーが1980円でアマゾンで販売しているとのこと。この前の日曜日に注文したんだけど、やっぱり発送ができないと、アマゾンからメールが来ました。以下こんな感じの文面

平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、大変残念なご報告がございます。
『【数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FG200-256SS SMART SILVER』
こちらの商品に関しましては人気商品のため注文が殺到し、スタッフ一同在庫の確保に努めましたが、現時点ではお客様にお届けするための商品の在庫確保が困難である見込みとなりました。そのため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回のキャンセルに関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。当サイトでは、在庫の確保につきましては細心の注意を払っておりますが、今回このような事態が発生したことを重く受け止め、お客様の信頼を回復できるよう、今後のサービスの改善に努めて参りますので、なにとぞご理解の上、今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い致します。

いったい、何個注文がきたんだろう〜