Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏ができました。氏ね!

mixi新着日記で「彼氏ができました」検索結果
mixi新着日記で「彼女ができました」検索結果
mixiの痛いコミュニティでも探そうとしていたら、やたらこのバトンがひっかかるので、一体何件ぐらい新着日記でヒットするか調べてみると、なんと彼氏ができたで1万895件、彼女ができたで1万114件もヒットしましたよ。
みんなバトンが好きなのね。つーだけだったら、ヲチャーとしてだめなので一言分析をば。
これらのバトンの質問をよくてみると、微妙に設問がちがう。恐らくバトンをまわしているうちに改変されてきたのでしょう。わざと設問改変して流してみたらおもしろいかも。俺だったらかなりのセクハラ質問に変えて、女性のふりして流しちゃうけどな! ぐへへへ
5分ほどで適当にサンプルを集めてみたので、以下暇な人だけみてください。Bシリーズはかなり微妙な改変があるので、どこが違うかチェックするといい暇つぶしになります。
パターンA
01.朝起きて最初にすることは?
02.これだけは欠かせない日常的なことは?
03.好きな食べ物3つ
04.嫌いな食べ物3つ
05.踏まれたくない地雷は?
06.最近1週間で嬉しかったことは?
07.最近1週間で悲しかったことは?
08.今使ってるシャンプー&リンスは?
09.お風呂で最初に洗うのは?
10.恋愛とは?
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
12.あなたの長所は?
13.あなたの短所は?
14.動物にたとえると?
15.弱点は?
16.寝る前にすることは?
17.リラックス・ストレス発散方法は?
18.大好きな季節は?
19.好きな映画を3つ挙げてください
20.好きな香水は?
パターンB-1
◇好きなタイプを外見で答えよう!
◇年上が好き?
◇財布はどんなのを使ってますか?
◇携帯電話はどんなのを使ってますか?
◇ストラップはつけてますか?
◇手帳って持ってますか?
◇バッグはどんなのを使ってますか?
◇バッグの主な中身は?
◇今はいてるパンツの色は?
◇星に何を願う?
◇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
◇好きなスポーツは? 
◇好きな日
◇最後に観た映画は?
◇怒ってる時にどうする?
◇夏か冬どっち?
◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
◇布団の下に何がある?
◇昨夜何した?
◇好きな車は?
◇好きな花は?
パターンB-2
●好きなタイプを外見で答えよう!!
●年上が好き?年下が好き?
●財布はどんなのを使ってますか??
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
●ストラップはつけてますか?
●手帳って持ってますか?
●バッグはどんなのを使ってますか?
●バッグの主な中身は??
●今はいてるパンツの色は?
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
●好きなスポーツは?
●好きな日
●最後に観た映画は?
●怒ってる時にどうする?
●夏か冬どっち?
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
●ベッドの下に何がある?
●昨夜何した?
●好きな車は?
●好きな花は?
パターンB-3
■好きなタイプを外見で答えよう。
■年上が好き?
■財布はどんなものを使っていますか?
■携帯電話はどんなものを使っていますか?
■携帯ストラップは?
■手帳って持っていますか?
■バッグはどんなのを使っていますか?
■「バッグ」の主な中身は?
■星に何を願う?
■もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
■好きなスポーツは?
■好きな日は?
■最後に観た映画は?
■怒っている時にどうする?
■夏か冬どっち?
■最近、泣いたのはいつ?なぜ?
■ベッドの下に何かある?
■昨日、何かした?
■好きな車は?
■好きな花は?
■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→
して欲しくない→
■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
■あなたを好きになってくれる人はブッチャケどんなタイプ?
■どっちのタイプかで答えて下さい。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ
(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
■持ち歩いていないとダメ!!と言う3つをあげましよう。