Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

秋葉が混み過ぎ

ちょっとした用事があり、夕方5時ごろに秋葉原にいく。これまた凄く混んでおり、電車から降りる時点で顔を覆って降りている人がいるにもかかわらず乗り込もうとする中年の男性や、降りる時点で肩が当たった・当たってないいって喧嘩を始める人もいるぐらい殺伐。
やっと駅をでると右翼の人ががなっているし、警官が死ぬほどいるし、なんじゃこりゃ? と思っていると今日はどうやら自民党の政治家が街頭演説をここでおこなったもよう。

街頭演説は終わったが、警官だらけ。
総裁選の街頭演説 from 秋葉原(BY 初めて役に立ったぜオーマイニュース
用事をおえて、帰宅ついでに街をウロウロしようかと思ったが混みすぎてすぐに帰りました。