Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

家電売り場から2ちゃんねるへ投稿

会社に行く前に、フラフラ新宿の某電気店へ行き、最新のノートパソコンを涎をたらしながらみていたんですよ! そしたら、推定30歳前後の化粧気のない女性がニヤニヤしながら展示のノートPCを扱っているじゃありませんか。「こんなところでエロ動画でもみてるんかいな?」と思って肩越しに見てみると、「2ちゃんねるに投稿ありがとう!」の画面が!
この女性は家電売り場の展示PCから2ちゃんねるに投稿か、どうしようもねーな… と思いつつ、数十分後、そのPCのIEの履歴をチェックしているボキがいました(←こいつもどうしようもない)。そしたら、でるでるわ履歴の山が… Webメール(ログアウト済)や2ちゃんねるの該当スレが続々と。
で、その2ちゃんねるをスレッドをみると… げげげ、こりゃひどい。しかも荒らしてるのかよ! とリアル荒らしをみてビックリした、夏のエピソードでした。