Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

桃畑絶好調

週末が来ました!
ポストが多すぎて、なかなか追えない「桃畑」トピック。最近はまたいざこざがあったらしく、桃さんが香ばしいポストをしています。「新規メンバーも随時応募中です」って…
お詫びです

レスを返していなくてすいませんでした。 ごめんなさいね。 今までのこの掲示板の流れからてっきり皆さんはここの参加者をけなす為にオフ会まで開いてしまう人達のお仲間なのかと勘違いしていたようです。なんせ1人で二役?三役?までしてトピに来た人もいたり、個人を対象に本当に人間性そのものを疑いたくなる事を書かれた事もあったりで、神経がず太い私も敏感になっていたのかもです。本当に失礼いたしました。

凄い飛ばしようだ。
新管理人のお知らせ!!ピーーーース!!
Re: 心配させてゴメンね〜 みんさん
何のことかよくわからない人はここをクリック
【在米だなんて】桃畑へようこそ【特別なアテクシ♪】 (ネットウォッチ@2ch