Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

桃畑大大炎上中で大ハッスル

どうも徹夜作業あけのHagexです、眠くて死にそうですが、この日記のリファラーをみて眠気がさめました。
誰だ〜 この日記URLを桃畑に貼ったやつは〜!

ご自分たちのHPを作られたら?より。
まあ、オイドンの日記は当然リンクフリーなんだけど、ネットウォッチの鉄の掟

を破ったらいかんでしょう!
というけで、最近熱い「もも畑にお集まりください!」。(7月22日の日記も参照してね  でも発言小町の「在米」トピックは全て死亡している…)
2006/ 7/20 15:51に掲示板を作成し、2006/ 7/24 9:51には既にポストが244以上もあって大人気。なかなか追っかけるのが大変だ。そこで、特定に盛り上がった内容のスレッドでピックアップ。
いい加減、はしゃぐの止めてください
チャットするなら掲示板でするな! という投稿に対する反応。特に私は迷惑をかけていない! と主張するももちんとその仲間達。さらには「パソコンに詳しい××さん、そんなネットマナーのことはいいから、これを教えてくれ!」という凄い教えてチャンぶりを発揮。聞かれた「どうぞ、ご自分でお調べください。おこがましい、なんていう人たちに教えて差し上げる義理はございませんし」と切り返されていておもしろい。
Re: やっとわかりました。
まともな意見をまあ書いている投稿主。この投稿主が書いた「片手落ち」についてその後、差別じゃそうないなど大議論。読んでいてめまいがします。
2ちゃんねらーも突撃

2chからきました。
頭が弱そうなババア共が集まって何やら楽しそうなことになってますね。
祭りになるにはインパクトが弱すぎるので、もっと盛り上げてください♪
2chのオタク達(私も含めて)に負けないよう、これからも頑張って!

だから、ウォッチ先に(以下略)。しかし馬鹿にしながらも愛を感じる投稿だな(笑)
Re: もも畑にお集まりください!
中には「せっかくまともな意見をしているのに、全部「荒らし」「僻みっぽい」と切り捨てているのはいかがなものか」、「アメリカ文化は他人の特色・個性を大切にする国なのに、あなた方はとても排他的だ」とかなり的確な指摘がある。どんな反応するんだろう。
意と善意 これもいい内容のポストだ。
いや〜 たくさんありすぎるので、みなさん暇な時にぜひチェックしてください。