Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お便り紹介「そんなあなたに渇!」



低年収の人生負け組み。東池袋の安アパートで南京虫を潰して休日を過ごしいたら、「こんな生活はいかん! 人生の勝ち組にならねば!」と思い立ち、人生の勝ち組が住んでいる六本木ヒルズに「嫌われ松子の一生」を観ようと、チケット屋の「大黒屋」で購入した前売りを握り締め、転がるように東宝シネマに直行! 開演一時間前だというのに「18時の回は既に完売です」と受付のねーちゃんに告げられ、泣きながら麻布十番のパン屋であんドーナツを買い、かじって自宅に帰ってきたHagexです。
みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか? 私は映画みれずにがっかりして、上野のHMVで「黒いジャガー」「黒いジャガー/シャフト旋風」「パルプフィクション」のDVD衝動買いしてしまい、明日からの昼食はマクドナルドのポテトS(100円)で一週間を過ごさなければならないようです(涙)
さぁ〜て、前置きが長くなってしまいましたが、ななななな〜んと、こんなチラシの裏日記にお便りがきたので、ご紹介!!

いつも楽しく拝見させて頂いています♥
以前の記事で発言小町の「そよかぜ」さんが、旅に行きたいというトピックを立てて即効で消されていましたが、また彼女が名前を変えてトピックを立てているようです!
(本人の確認を取っていないので、要約)

という「ことは」さんからタレコミがあった。いや不肖オイドンもこのトピックはチェックしていたんだけど、VoCE8月号の黒柳徹子(頭部に黒飴やせんべいを隠している人)のインタビューを読んでいたら、すっかり忘れていました。ありがとう「ことは」さん。
で、教えてくれたトピックは次のようなもの。
赤ちゃん連れOKの部屋付き露天のあるお宿
投稿者の名前は「soft wind」。邦訳すると「そよかぜ」さん。恐らく前回はいきなりトピックが消されたので、名前を変えて投稿したのでしょう。うーん、前回のトピックを保存していないけど、内容はほぼ同じ。変わっているのハンドル名「soft wind」ぐらいでしょうか。ちなみにそよかぜさんはハンドルを変えるのは初めてでなく、以前「心が荒んでます。どうしよう…」というトピックで、最初は「ぷぴる」という名のトピ主ですが、そのご「そよかぜ」になぜか変わっています…
いろいろと細かい条件をだしている栃木県在住の「soft wind」さん。前回と違って、今回はいろいろと返信を貰っていますが、「soft wind」さんの回答がなんだか高飛車なのはご愛嬌。「1歳の子供なんて記憶が残らないから、家族旅行なんて親のエゴですよ」「ケチケチしないで旅行代理店に聞くか、雑誌で調べましょう」と突込みが入っているので、今後とどんな展開になるか気になります!!