Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

『素晴らしき哉、人生!』、AFIの投票で1位に
クリスマスにアメリカ人は読み見ているという「素晴らしき哉、人生!」。この映画は本当にアメリカ人に大人気なんだな〜 とこの記事をみて納得。
〈映画の見方〉がわかる本80年代アメリカ映画カルトムービー篇 ブレードランナーの未来世紀」も基本は「素晴らしき哉、人生!」だったし。
この映画は安いDVDがでていて買いやすいんだけど、版によってはとても評判が悪いの買うときは注意が必要。 

M・シャラポワ、新型ローバーを発表
シャラポワの身長が高すぎるのと、車が下品な金色なのが気になります。

Youtubeがなぜか日本の消防士の絵に
きっこのブログが書籍化
売れるのかな〜?
息子の包茎手術めぐり、父母が法廷で対立
有田芳生のWebサイトが閉鎖
父親がバリバリの共産党員でヨシフ・スターリンにちなんで名づけれられた「ありた よしふ」。しかし独裁者の名前を付けられるなんて、悪魔ちゃん以上にかわいそうな気が(余計なおせわか)

柳沢のwikipediaがひどいことに!