Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のCM動画

恐山のCM
強酸性の湖に水銀を含む川… それが恐山クオリティ!
地方腰抜けCM6連発
PEPSI(1991年)
前にハマーのペプシ動画を探したんだけど見つからなかったけど、ありました!
以前紹介したペプシの海外CM集はこちら
アルキメンデス
スタイリー
聖教新聞 爽やか過ぎてコーラのCMかと思ったよ
イシイのミートボールとソボロ
光る光る東芝
キリンオレンジ
87年の宮沢りえCM2本
今は鶏がらみたいな女だけど、昔はこんなに可愛いかったんだぞ!
シャープ スーパーMZ(1985年)
ハウスグリコのCM(1986年)西村知美が可愛い
マイルドニッカ誕生(1983年)
ネスカフェ OPEN UP(1999年)
ネスカフェは嫌いな企業だけど、CMは好きでした。
コアラのマーチ タッキー&翼(1996年)若!!!
空想してから寝てください スーパーチャイニーズ
こ、こんなに下の方での紹介だけど、お、おではこのシリーズのCMが大好き! な、泣ける。
KIRIN Jive(観覧車)(1993年)
夏の氷カルピス(1984年) イーグルサムにびっくりよ
湖池屋 カラムーチョ(1986年〜1990年)
ロッテ チーズおかきアイス&原宿通り(1986年)ま、まずそー
リコー ミライ(1988年)
サムライのパッチもんだけど、かっこいい
京セラ サムライ×4.0(1988年)
フルーツアップ 小泉今日子(1986年)
小泉今日子の顔がしょっぱすぎ
Hi-Boy can(1986年)
日清 こってりんこ(1994年)このCMは今見ても面白いな〜
ケンミンの焼きビーフン(1988年)
こんな怖い&気持ち悪いCMがよく通ったな
SONY CDウォークマン(1988年)
今からみると信じられないが、8CMCD専用のCDウォークマン
マドンナ 原田知世(1988年)
マンダム ギャツビー(1996年)本木雅弘内田裕也
日清 う・そ(1999年)こんなベタな展開が好きです
奇跡合体とDXビッグ1ガム
次元のナレーションでご飯三杯はいけます
エポック社のテレビベーダー次元のナレーション(略
岡田眞澄CM3本
紀文 豆乳椎名林檎
KIRINメッツ(1991年)
いいたい放題、ガムちょーだいっ(1989年)