Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スポンサーは見ている

コスメ雑誌盗撮問題 スポンサー企業にメールしてみる その2
先日とりあげた、VoCEに広告を出している企業に意見メールを出したことを報告していたブログ。送信した先の企業がでていたので、きょうアクセス解析でチマチマとHagex-day.infoアクセスログを調べてみると… みかさんがメールを送った会社の何社から、このサイトにアクセスがありました!(しかも結構でかいところ。6月号の表4(広告料金220万円)に出していた企業もあったよ)。
しかもどれも25日のアクセス… うーん、みかさんのブログはそれなり効果を挙げているようだ。ここで、その企業の名前を書きたいけど、来週月曜日以降のアクセスもあるだろうから、ひとまず保留。29日の以降のアクセスが楽しみだ。
ちなみに5月15日〜5月27日の、当サイトの総アクセス数は16万1699件となっております。やったVoCEの実売数抜いたぞ!(笑)