Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

何があったのか?

映画「グリーンマイル」のペンダントを探しています。
某Aさんに教えて貰った発言小町のトピック(ありがとう)。
映画「グリーンマイル」の中で、死刑囚ジョン・コーフィが首に着けていたペンダントを探しています… という普通のトピックと思いきやトピ主の2発目、3発目の投稿がかなり電波ゆんゆんな感じ。
「13日はしらふで書いたので、余計なことを省くことに気を遣っていました」「さっき、スナック2軒でJINROを1本以上飲んできました」や合気道の講師をしていました… など映画に関係ない話題がハイテンションで続きます。
全文引用したいんだけど、長いので省略。興味のある人は早めにチェック!